kitsuneblog

大学生(本+美容)×雑記ブログ=

【対処法】ヘアセットしても風で飛ばされる

こんにちは、キツネです🦊

 

皆さんの中には、「ヘアセットしてもどーせ風でぐちゃぐちゃになる」と思っている人はいませんか??

 

そうですよね、私も風のある日に出歩くのは嫌ですし。。。

 

そんなときに、どーすればうまく直せるかを考えていきましょう!

 

スプレーをつけない

正直、これは結構効果的で、役に立つ考えだと思います

 

「スプレーをつけないと一日キープできないからやだ」

 

と言う考えの人もいるかもしれませんが、使うワックスや量を変えてみると、案外持つものですし、ちょくちょくトイレに行って整えるだけでもだいぶ違います

 

帽子を被る

せっかくセットした髪が潰れる!

 

と、思う方もいるかもしれませんが、少し大きめのサイズを被って

脱いだときにボリュームを加えてあげるだけでかなり良くなります

 

試しにやって見てください!

 

おわり🦊